2012年10月23日

本日の施工例

こんにちは、アトリエカンナです。

季節の変わり目で体調とかみなさん崩してないでしょうか〜?
自分はもう寒くて、とうとうお布団に毛布を入れましたw
ぬくぬくと快適です♬
防寒対策はしっかりしましょうねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

さて、、今日の施工例を紹介したいと思います。
今回はこちらデスプレゼント
P1000115.JPG
黄色い壁の可愛いお家です。
今回はここのお家の前を施工させていただきました手(チョキ)
フェンスや花壇、オリジナル物置がメインですわーい(嬉しい顔)


オリジナル物置の入口が見えるように角度を変えて見てみましょう〜

P1000110.JPG
(柱 LIXIL:デザイナーズパーツ (白の木目調))
(物置 アトリエカンナのオリジナル物置)

ここでは白い柱を20本使用し、アールに設置してあります。
あれれ?
よーく柱を見ると、オリジナルの物置に近づくにつれ、柱の高さが下がってますよ。

実はこれ、チラッと見えている白いフェンスとの繋がりを表しているんです。
柱があのまま同じ高さだとなんだか味気ないような気がじませんか?



次にもう一つ踏み込んで内側から見てみましょう。

P1000119.JPG
(半円サークル エスビックのアクシアサークル半円)

内側には物置までのアプローチを兼ねた半円サークルがありますね。
そこでバーベーキューができるようになっています。
また花壇の裏にコニファーが植えてあるので、視線を気にしないでイイですよね。
(上の写真の方がコニファー(植木)見やすいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


白いフェンスを裏から見てみましょう。

P1000116.JPG

お家に合わせた洋風なプラスチックフェンスになっています。
もちろん、オリジナル物置にもマッチしていますよわーい(嬉しい顔)

花壇にどんなお花を植えるのか、たのしみですね黒ハート

私的に、オリジナル物置の白と茶色の組み合わせが好きだったりしてますが、
みなさんも、これからガーデングッツや車のタイヤなど、
自分のお家にあったオリジナル物置を考えてみるのはいかがですか?るんるんるんるん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     ↑
参加してます、ぽちっとお願いします。




posted by canna at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59455675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック