2012年07月22日

施工例〜雑草編C〜

みなさん、こんにちは猫ぴかぴか(新しい)
アトリエカンナですわーい(嬉しい顔)
今日は日曜日ですね黒ハート、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
北広島市は今日もちょっと暑いです。
窓に風鈴でも飾ろうか思案中(笑)

今回も前回に続きシリーズ物のラストの更新です。


施工例 〜 雑草編C 〜

Bハーブマットで対策exclamation×2

下の写真を見て下さい目
こちらの写真は道路側からじゃなく、玄関の前から撮った写真です。
石が段々に積み重なっている下に緑色の葉がきれいに咲いてます。
P1110041.JPG
芝生?と思う方もいるかもしれませんが、
実はこれ、芝生ではなくハーブマットというものなんですひらめき
天然の芝生と違って、手間が掛からずハーブが密集しているので、
雑草も入る隙間が無く生えにくいんですよひらめき
雑草編Bの時にもドックランのあるお庭にもありましたよねわーい(嬉しい顔)


ha-bu1.png
上の写真では道路側から撮影した写真です。
表札がある塀の下に青々としたハーブマットが敷かれています。
様々な形にあわせて使えることがわかると思いまするんるん
雑草対策以外にも、ハーブを摘んで料理、石鹸、紅茶といろいろな楽しみ方が出来ちゃいます目ぴかぴか(新しい)
あくまで雑草は生えにくいだけであって、たまに雑草生えてきたら抜いてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

それでは、これにてシリーズ物は終了です。
少しは参考になったでしょうか?
もっと気になった方、是非アトリエカンナへのご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

次回もアトリエカンナの施工例をたくさん紹介したいと思います〜時計

posted by canna at 14:56| Comment(0) | 施工例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: