2015年06月28日

ディズニーランドガーデン♪♪

こんにちは、アトリエカンナです家晴れ

本日のご紹介は、札幌市U様のお庭です。
ミッキー黒ハートミニーちゃん好きにはたまらないディズニーランドなような楽しいるんるんお庭です。

6月13日(日曜日)北広島市にもミッキー・ミニー・が遊びに来てくれましたが
U様もお会いできたでしょうかexclamation&question

U様、以前はオリジナル物置角地の塀を施工させて頂いています。
P1000098.JPG

前回と比べてみて下さいねサーチ(調べる)
再Afterexclamation
056.JPG
カーポートは、LIXIL テリオスポートV 
梁(はり)はね出し仕様となっています。
060.JPG
近づいてよーく見てみますとるんるんカーポート梁には、ディズニーミニフェンス
表札にはディズニーサインを使用し、
ミッキーがお迎えしてくれます!

以前、施工させて頂いた物置の前には、ミッキーの花壇が…かわいい
058.JPG
お花を植えるとさらに可愛いミッキーになりますねかわいい
花壇の廻りはイエロークラッシュ化粧砂利、ミッキーには赤レンガを使用しています。
化粧砂利の下には、防草シートを敷いていますので、雑草対策も万全です。
まったく雑草が生えてこないわけではありませんが、格段に違います。
生えてきた雑草もスルスル抜けるので、ストレスありませんよ!

そして…
玄関前、アプローチにはミニーちゃんるんるんぴかぴか(新しい)
このモザイク調のレンガの色合い、アーチ加減とても絶妙です。
奥に見えるのは、バーベーキューコーナーexclamation×2
ミニーちゃんを囲んでみんなでバーベキュー楽しい事、間違いないですね!

066.JPG

R型木製ベンチに座ってミニーちゃんをながめる…癒されますね(^^)
063.JPG

ミニーちゃんの耳、リボンリボンは変形R型の為、施工には技術が必要です。
職人さんの腕手(グー)の見せ所です!

U様にとって、自慢できるお気に入りオリジナルガーデンとなって頂けたら幸いです…

064.JPG


次回はバッド(下向き矢印)
こちらの駐車場のアイディアをご紹介致しますので、今しばらくお待ちくださいませわーい(嬉しい顔)
073.JPG

ご来店下さるお客様へ...
>>アトリエカンナからのお願い

rogo2.gif
posted by canna at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/141617702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック